
--.--.--.--:--


ボイスケアのど飴

2012.12.19.01:32

Twitter(@studioshamanika)でも紹介しました、ボイスケアのど飴。
これは元々イベントMCの時に制作さんからいただいたものだったんです。
私『ボイスケア?なにこれ、初めて見たーっ。』
制作さん『近くの薬局で売ってるんですよー』





それで舐めてみたらはまってしまったというわけ(o^^o)
ブルーベリーキャンディみたいな味ですよ。

値段も一袋200円台だし、
なんといっても漢方臭くないのが好きです。

スースー成分が強いと、ご飯前とか味が残るのが嫌で舐められないけど、
これは大丈夫。

みなさんもぜひお試しあれ。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
清華の声を無料ダウンロード(mp3)可能なHP

運営しているレコーディングスタジオ
Studio Shamanika

声優養成レッスンも運営中。
声優やナレーター、司会のキャスティングもしてます。
http://seiyu-lesson.studioshamanika.com/

@中目黒あきら ジュージューしてきました!

2012.12.11.02:12

中目黒で美味しい店といえば、
目黒川沿いの『あきら』ですよね。
私もBlogに何回書いたことか!

鳥を七輪で自分たちで焼けるのが楽しいお店です。

勿論、厨房で焼いてくれるものもあって、
その中で特に好きなのが炭火焼のこれ!



こりこり、むにむに本当に美味しい。
噛むほどにお味がじゅわーっと出て絶品です。


うちの熊さんの誕生日を2人では祝ってなかったので、
おめでとうの深夜会。

お店の方々、うるさくしてごめんなさい。
あーだこーだと音に関してのこととか、エヴァのこととかバチバチやってましたが、これが私たちの普通です。
喧嘩ではありません、
変わった人たちだと思ってください(笑)

ケーキの変わりに可愛いお菓子をあげました。



うさちゃんに呼ばれて、つい買ってしまいました(OvO)


今日は朝一で耳鼻科にて喉のメンテです。
良い調子を保つためには大事なルーティン。

昨日の夜のナレーションの仕事では、
テンション高い喋りを必要とされたので、ゆっくり休めて明後日からの司会に備えます。

ではではおやすみなさい。


清華

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
清華の声を無料ダウンロード(mp3)可能なHP

運営しているレコーディングスタジオ
Studio Shamanika

声優養成レッスンも運営中。
声優やナレーター、司会のキャスティングもしてます。
http://seiyu-lesson.studioshamanika.com/

ニコニコでランキングに!

2012.12.10.00:47

聞いてください!
な、なんとニコ動でランキング入りしたんです(((o(*゚▽゚*)o)))

といっても、私の曲じゃありませんよ。

うちのスタジオのリピーターさん、
乙Pさんのボーカロイド曲『イノベーション』です。

皆さん、聴いてください。
これはキターっっっ。て感じです。



http://www.nicovideo.jp/watch/sm19479671

うちのエンジニアの熊さんは
ミキシングとマスタリングを担当してます。
ナイス仕事っぷり。
このノリはなかなか出せるもんじゃないですよ、えっへん(^_^)v

しっかし、何度聴いてもいい曲です~


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
清華の声を無料ダウンロード(mp3)可能なHP

運営しているレコーディングスタジオ
Studio Shamanika

声優養成レッスンも運営中。
声優やナレーター、司会のキャスティングもしてます。
http://seiyu-lesson.studioshamanika.com/

ピザ焼きあがりました!

2012.12.08.00:19

7日今日はうちの熊さんの誕生日(ジョンレノンの命日の前日と覚えてね)と彼の身内も一緒に忘年会を兼ねたパーティー。
ピザが美味しいイタリアンレストランに行きました。

目の前で焼いてくれます。

熊さんは熊さんのママから、
靴下をプレゼントされました。

これとっても素敵なデザイン!
ママさんのセンスはいつも抜群。


反対側が柄が違うのが面白いです。

ワインでぐるぐるなので、
今日はもう寝ます!

明日は江戸東京博物館で司会です。
雰囲気盛り上げちゃうぞっ。(^ω^)

おやすみなさーい。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
清華の声を無料ダウンロード(mp3)可能なHP

運営しているレコーディングスタジオ
Studio Shamanika

声優養成レッスンも運営中。
声優やナレーター、司会のキャスティングもしてます。
http://seiyu-lesson.studioshamanika.com/

ご褒美

2012.12.05.22:42

フリーで声の仕事(ナレーター、声優、司会、CM歌)をしてます、清華です。

今日もイベントMCの仕事でした。
帰ってからはレコーディングスタジオの仕事。
本当に好きでやってないと続かないくらいハードです(>_<)

(楽しいけど!)

マッサージに行く暇もないし、
こりゃあ気分を盛り上げて乗り切ろうと思って、
乗り換えで渋谷駅を通り過ぎたときに
東急でサクッとバッグ買っちゃいました。




大好きなmarc by…のです!!
A4ファイルが、バンバン入る大きさです。
衣装着るときの着替えや靴も入っちゃう。

あ~、幸せ。
お気に入りのものが増える度にテンション上がって…

そして自分に女の子を感じます。


ふふ(o^^o)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
清華の声を無料ダウンロード(mp3)可能なHP

運営しているレコーディングスタジオ
Studio Shamanika

声優養成レッスンも運営中。
声優やナレーター、司会のキャスティングもしてます。
http://seiyu-lesson.studioshamanika.com/
清華の声部屋カウンター
プロフィール

清華

Author:清華
訪問ありがとうございます☆
司会・ナレーター・声優・歌など声の仕事をしている清華(さやか)です。
埼玉県上尾市出身。5月11日生まれ。O型。おうし座。
声の仕事を始めたのは音楽活動をしていたら、CMの歌と音楽制作を任され始めたのがきっかけです。
『2兎を追う者2兎を得る!』がモットーです☆

大好き:食べること、読書、ダイビング、カレー・アジア料理屋巡り、温泉
特技:ドラム、鍵盤、書道、どこでも眠れる

メッセージはお気軽にどうぞ

清華へメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
