
--.--.--.--:--


NARUTO完結なの?

2012.12.28.01:55

年末でゆっくりできる時間が増えると、
大好きな読書時間も増えます。

こないだも本屋に行ってどっさり本を買いました。

レジの横に置いてあったサンジの料理本から目が離せなくなってたら、
店員さんがワンピースのマグネットをくれました(^ν^)



ワンピースむちゃくちゃ好きなので、嬉しかった!

漫画は漫画専用の本棚を買うくらい、
愛しちゃってるのでよく読みます。

演技をする前日とかにも。

漫画見てると、キャラ設定やら表現のアイデアがぱっと浮かぶんです。
劇団時代から、ずいぶんお世話になってます。

人は聞くよりも見た方がたくさんの情報が入るんだそうです。
そして、絵があった方がより情報が入るんですね。

どんな喋りをしようか煮詰まったときのカンフル剤。
漫画恐るべし!


煮詰まらなくても毎日読んでるけど(笑)



清華

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
清華の声を無料ダウンロード(mp3)可能なHP

運営しているレコーディングスタジオ
Studio Shamanika

声優養成レッスンも運営中。
声優やナレーター、司会のキャスティングもしてます。
http://seiyu-lesson.studioshamanika.com/

comment

Secret

清華の声部屋カウンター
プロフィール

清華

Author:清華
訪問ありがとうございます☆
司会・ナレーター・声優・歌など声の仕事をしている清華(さやか)です。
埼玉県上尾市出身。5月11日生まれ。O型。おうし座。
声の仕事を始めたのは音楽活動をしていたら、CMの歌と音楽制作を任され始めたのがきっかけです。
『2兎を追う者2兎を得る!』がモットーです☆

大好き:食べること、読書、ダイビング、カレー・アジア料理屋巡り、温泉
特技:ドラム、鍵盤、書道、どこでも眠れる

メッセージはお気軽にどうぞ

清華へメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
