
--.--.--.--:--


ウオーキングデッドとグラタン

2012.10.31.23:26

今日からウオーキングデッドのシーズン3始まりましたね。
ゾンビものってパニックだけで終わるものが多いけど、
このドラマは人間の心理描写にも焦点をあててて面白いっ

グロいの見ながら、どろ~り里芋とブルーチーズのグラタンを食べてます。

どろ~ん。
あ、味はめちゃ美味しいですよ!


鉄道は好きですか?聖地巡礼!

2012.10.30.14:02

こんにちわ。ナレーター・司会・声優など声の仕事をしております清華です。

10月13,14日に行われた『全日本模型ホビーショー』にて司会をやらせていただいたときに
担当したトミーテックさんのブースに青森の鉄道や観光地をPRしにいらしてた方がいらっしゃったんです。
トミーテックさんは『鉄道むすめ』のフィギアやスタンプラリーなどを企画されてるので、
それと合わせてのPR活動をしにいらしたみたいです。

配布されていたのは『あおもりローカル鉄道の旅』の冊子。
この冊子が、その辺の旅行ガイドブックとは違った濃い内容で、とっても面白いんです。

りんごの吊革の弘南鉄道とか乗りたくなっちゃいましたよ~
PDF版も出ているので、上記アップしました。皆さんぜひ見てみてください☆

鉄むすに関しては、スタンプラリーの第2弾があることがこのイベントで発表されましたが、
詳細はどうなるんだろう・・・
トミーテックさんのHPをこまめにチェックしないと。

鉄むすキャラ。私は埼玉出身で伊奈学園に行くときに埼玉高速鉄道を使ったこともあるので、
埼玉高速鉄道のみそのちゃんが一押しです☆


最後にトミーテックさんブースでの写真です。
西部警察ものも発売してるので、コスプレ警官のお姉さんと☆

模型ホビーショー トミーテック 西部警察

帽子を借りちゃいました☆
模型ホビーショー トミーテック



清華
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
私の声をmp3無料ダウンロード可能なHPです↓
http://studioshamanika.com/sayakavoice/



M3行ってきました

2012.10.28.13:15

今日は朝から同人音楽即売会のM3に行ってきました。
自分が運営しているレコスタのチラシを配りに行ったわけなんですが、
寝坊してオープン1時間前に到着!
・・焦って配ってたら、
サークルの皆さんがもう各ブースにいらしてて、
挨拶もできたので、結果オーライでした(*^^*)

毎回思うのですが、同人さんは皆さん優しくてほんわかした方多くて好きです。

オープン準備で忙しい中、チラシを受け取ってくださった方、ありがとうございました

そして、作品はみなさんクオリティ高く、物色物色・・・
お目当てのボイスドラマもゲットしましたっ。

残念だったのはフリースペース。
生演奏ができるエリアなんですが、
同時にいろんなサークルさんが演奏してるから、音がぐちゃぐちゃ。
一つずつ聴きたかったです~

写真は企業ブースさんです。
音楽制作もしてる身なので、そりゃもう機材もチェックしてきましたよ。



ブログスタート☆

2012.10.27.01:30

わ~い☆
ブログOpenです~(^^♪
O型・ずぼらな私だけどたくさんupできるといいなぁ。

皆さんよろしくお願いしますっ


清華
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
私の声をmp3無料ダウンロード可能なHPです↓
http://studioshamanika.com/sayakavoice/
清華の声部屋カウンター
プロフィール

清華

Author:清華
訪問ありがとうございます☆
司会・ナレーター・声優・歌など声の仕事をしている清華(さやか)です。
埼玉県上尾市出身。5月11日生まれ。O型。おうし座。
声の仕事を始めたのは音楽活動をしていたら、CMの歌と音楽制作を任され始めたのがきっかけです。
『2兎を追う者2兎を得る!』がモットーです☆

大好き:食べること、読書、ダイビング、カレー・アジア料理屋巡り、温泉
特技:ドラム、鍵盤、書道、どこでも眠れる

メッセージはお気軽にどうぞ

清華へメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
